« ヨウヘイラスト2本 | トップページ | 子連れ歓迎!休日お昼のアコースティックイベント今年もやります! »

2014年3月23日 (日)

遊食家Boo+STUDIO UAMOU 盛り上がりましたー!

章吾です。

3/21(金祝)遊食家Boo+STUDIO UAMOUでの忘レ敵ライブ、
お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

前売り券が完売になり、当日券も若干枚数出て満員御礼の中でのライブ、
お陰さまで、大いに盛り上がりました!
その模様を、動画を混じえてご報告させていただきます!
(映像は、当日(3/21)にオランダから来日したばかりの、
STUDIO UAMOUの新しい男性スタッフ、ニコさんに撮影していただきました! )
  
 
 
<OPEN前>18:15~19:30
ステージとして使わせていただくSTUDIO UAMOUは19時まで営業。
遊食家Booは、土日祝は11:00~20:00の営業のところを、
この日はライブのために、15時にお店を閉めて用意していただきました。
遊食家Boo側に機材とともに会場入りし、
ハヤシライスをいただいたり、機材の準備をしました。

 
 
 
 
<OPEN>19:30~20:05
OPEN前にお越しいただいた方もチラホラいらっしゃったようです。
雨の予報もありましたが、すっかり晴れて、そんなに寒くもなくて、良かったです。
人工芝を敷いた店内に、靴を脱いで座っていただくスタイル。
大半のお客さんは、開演までのこの時間に、絶品のローストビーフが乗った、
遊食家Booオリジナルプレートを召し上がったようです。
ドリンクやサイドメニューのオーダーもいただいて、厨房は大忙し!
開演10分前なので、フードのオーダーは一旦ストップ。

 
 
 
 
<START>20:05
STUDIO UAMOUと遊食家Booを隔てるスライドドアが開けられ、いよいよ開演!
1st Stageは、座ってくつろいで楽しんでいただきました。

 
・ツナグ
・ラッシュライフ
・薫風
・なごり雪
・みんなが集う遊食家(新曲)
 
この日のために急遽用意した新曲、
『みんなが集う遊食家』をレクチャーしながら披露し、
早速皆さんにも参加してもらいました!

 
 
 
 
<休憩>20:35~21:05
OPENからSTARTの時間で、お食事が終わってない方のためにも、
フード&ドリンクのための時間を取りました。
この時間も含め、BGMもずーっと忘レ敵ですw
ステージ側では、2nd Stageの用意。

 
 
 
 
<2nd Stage>21:05~21:35
ステージとして使わせていただいたSTUDIO UAMOU側、外から見るとこんな感じ。

 
・透明今更さ
・群青
・始まりの朝
・月と向日葵
・ブルースドライバー
 
ブルースドライバーをやるころには、お客さん総立ちの盛り上がり。
中には、Tシャツを破りたくて仕方がなさそうな人達がチラホラ。
「Tシャツ破りを、浴びーせてーくれー」の号令のもと、猛者たちが上裸に。
いい感じに盛り上がったから、曲に戻ろうと思ったら、客席から、まさかの、
「浴びーせてーくれー」がえし。
仕方なく、Tシャツ破りがえしをしましたw

 
 
 
 


<アンコール>
せっかくなので、この日のために作った『みんなが集う遊食家』を、
2回目ですが、みんなでまたやりました!
3年間、STUDIO UAMOUのマネージャーを務めた、愛ちゃんが、
今月いっぱいで退職となるのもあり、最後は愛ちゃんコールが巻き起こり、
大盛り上がりの中、終演となりました!

 
 
 
ありがとうございました!
また、やりたいです。
また、みんなで、Boo! UAMOU! と叫びたいです。
まだ日程など、全然決まってないですが、
次回は、是非、破ってもいいTシャツ持参で皆様お集まりくださいw
 
 
 
 
**********
 
そうこうしているうちに、洋平君のラストライブが近づいてきています。
なんともう20日後です!
Gt.鈴木洋平を擁する忘レ敵として最後のライブ!
皆様是非、万障お繰り合わせのうえお越し下さい!!
 
4月12日(土)@代々木 Zher the ZOO
un-not presents【迷子選手権Lv.4】
open 18:00 / start 18:30 adv./door¥2000(1Drink別)
出演:忘レ敵 / un-not / Dots
※忘レ敵の出演は19:30からの予定です
 
**********
 
 
2nd mini album『朝の光』&3rd mini album『夜の灯』
各地タワレコでの面陳も、まだまだ粘り強くやらせていただきながら発売中!
PVはこちら

タワレコやAmazonその他モロモロで買えます。
どうぞ買ってやってください!

|

« ヨウヘイラスト2本 | トップページ | 子連れ歓迎!休日お昼のアコースティックイベント今年もやります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52795/55490112

この記事へのトラックバック一覧です: 遊食家Boo+STUDIO UAMOU 盛り上がりましたー!:

« ヨウヘイラスト2本 | トップページ | 子連れ歓迎!休日お昼のアコースティックイベント今年もやります! »