« 新体制始動、新MV公開、そして飛ばないメガネ | トップページ | 8月の現状(←というタイトルのエントリを過去何回もしてる気がする) »

2014年7月31日 (木)

大阪・名古屋ライブ

章吾です。

もう、あれから3日経ってるわけですが、
楽しかった余韻がまだはっきり残っています。

大阪・名古屋のライブに来てくださった皆さんありがとうございました。
とても歓迎していただいて、楽しんでもらえていたように思います。
お陰さまで、こちらも大満足のツアーになりました!


初日、東京から大阪への道のりは、車に乗れる人数や機材の都合もあって、
章吾(Vo)賢二(Gt)アニさん(Gt)タカシ君(Dr)の4人でした。
Img_1344_4
(リーダー高野(Ba)は、前日の深夜バスにて、先に大阪に行ってもらいました。)

扇町para-diceでのライブは3度目。
Img_1346
前回は、大雪で高速道路が通行止めになった2月。
直前までキャンセルも考えましたが、腹を決め新幹線で行くと、
para-diceのスタッフさんから、
「大変な中、よく来たね! ビール、タダで飲み放題でいいよ!」
と言っていただき、
いい感じのテンションでライブに臨むことができました。

今回のライブのMCでも、半年前のその時のエピソードを語りつつ、
「今回は、高温注意情報が発表されるめちゃめちゃ熱い中、
大変な思いをして東京からやって来ました!」
って言ったら、ライブ終了後に、
「ライブも最高だったから」
ということで、メンバー1杯ずつのビールをおごっていただきましたw


大阪でのTシャツ(だった)画像はこちら。
Img_1347
 
 
 
 
2日目、大阪から名古屋への道のりは、タカシ君を除く4人で移動。
タカシ君は、恵比寿LIQUID ROOMでの、
KEY TALKワンマンライブのオープニングアクトにBenthamで出演のため、
大阪⇒東京⇒名古屋と新幹線で移動。
我々4人は、早めに名古屋入りして、
ライブの成功を祈りつつ、ライブ会場にほど近い
「なまずや」という、EXILEのHIROさんも推薦するらしいw、ひつまぶし屋さんでランチ。
Img_1351
みんなは、3000円のを食べましたが、
高野はリーダー特権で、『特』(3800円)を注文(自腹w)
Img_1353_2
そんな必勝祈願のお陰もあってか、ライブも大盛り上り!
日曜日のトリでの出演でしたが、遅い時間まで多くの皆さんが残ってくれて、
楽しんでいってくれました。


Dsc01946
これが、

Dsc01948
こうなって、

Dsc01949
こうなった末に、

こうなるわけですねw
Img_1355
 


 
実り多き大阪・名古屋ライブだったと思います。
忘レ敵と出会ってくれたり、CDを買ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました!
また、近いうちに行きますので待っていてください!


次の忘レ敵ライブは、今週末土曜日8/2、下北沢ERAです!
忘レ敵、初となるフロアライブ。
我々も楽しみにしていますが、皆さんも楽しみにしてもらえると嬉しいです。
宜しくお願いします!


--------------------


8月2日(土)@下北沢ERA
【film vol.7】
open 16:00 / start 16:30 / end 22:00  adv./door ¥2000(1Drink別)
出演:忘レ敵 / 雨のパレード / Earls Court / Laugh of Dawn(京都) / deronderonderon / he
※全バンドフロアライブ(演奏時間はバンド毎に異なります)
DJ:サエヅキ キョウスケ(film)+小林修一(ex.puke!,Dancing Shoes)

|

« 新体制始動、新MV公開、そして飛ばないメガネ | トップページ | 8月の現状(←というタイトルのエントリを過去何回もしてる気がする) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52795/56946990

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪・名古屋ライブ:

« 新体制始動、新MV公開、そして飛ばないメガネ | トップページ | 8月の現状(←というタイトルのエントリを過去何回もしてる気がする) »