« 目指せ百戦錬磨!・・・と、公式オンラインストア開店のご案内 | トップページ | ギター賢二の脱退とワンマンライブの開催、そしてこれからの活動について »

2014年12月19日 (金)

ご報告。

どうも!ギター賢二です。

突然ではありますが…
この度わたくし河村賢二は忘レ敵を脱退する事となりました。

脱退理由としては僕自身が仕事と音楽とのバランスといいますか折り合いを付けるのが困難になってきたためです。
僕自身、忘レ敵で音楽活動をする事はごはんを食べたり仕事をしたりする事と同様に生活の一部でありまさにライフワークだったわけで、このバンドを辞める事に対しては相当悩みました。ただやはり自分自身が中途半端な状態で忘レ敵を続けて行くのはメンバー及び忘レ敵を応援してくださる皆さんに対して不誠実に当たると思い脱退の決意を致しました。

忘レ敵に加入して6年。
このバンドに加入して僕自身の音楽ライフは激変しました。
いつでもニコやかで聞き上手(個人的には聞きのプロだと思ってます)抜群の歌唱力とTシャツ破りでお客さんを盛り上げ続ける章吾。ギタリストとして至極の音響サウンドとステージパフォーマンスで相方の僕に刺激を与え続けてくれた洋平君。サポートながら緻密なサウンドクリエートとプレイでバンドに彩りを与えてくれて、かつ飲みのスペシャリストとして深夜の酒場で刺激を与えてくれた中澤アニさん。圧巻のビートを刻み続けてくれ、リハから本番までのランチ仲間としていつもつるんでくれた僕にとって心友である敬くん。数々の名曲を生み出し、プレイと行動で我々を牽引し続けてくれた高野。特に高野からは音楽家としてそして人間として数えきれないくらい重要な色々を与えてもらいました。
こんなメンバーと一緒に活動が出来て本当に良かった!!


そして忘レ敵の活動を通して数々のライブハウスに出させてもらったので、数々のライブハウスのスタッフさんや刺激的なバンドマンや素敵な仲間に会う事が出来ました。タイバンした数多くのバンドマン達の熱いパフォーマンスに時に嫉妬したり憧れたりしながら自分自身をより鼓舞し音楽家として向上する事が出来ました。タイバンしてくれたバンドの皆様、どうもありがとうございましたっ!!

そして、我々を応援してくださるお客さま!!
バンドはお客さんがいなければ活動出来ません。
僕が6年間もの間音楽活動を続けて来れたのも支えて下さった皆さんのおかげです。
この6年、路上で出会ったりライブハウスで出会ったり様々なシーンでかけがいのない大切な出会いがありました。
様々な出会いに感謝です。
本当に本当にどうもありがとうございました!!

というわけで!
僕が忘レ敵でギターを弾かせてもらうのもあと残り4本となりました。
ぜひ!!
ぜひに!!
遊びに来てやって下さいっ!!

*******************************

12月30日(火)吉祥寺Planet K
open13:00/start13:30
共演 puff noide/スカーフ/teresa/ChroniCloop/momo/ab initio/1984/REVSONICS/Crawlingfly/Trasient/inofu

1月17日(土) 昼 渋谷home
日野章吾+河村賢二 二人編成によるアコースティックライブ
共演多数

1月24日(土)四谷アウトブレイク

共演 Home is a fire/SEQUIA/Daybreak's Sunday
adv¥1800円/day¥2300円

2/1日(日)吉祥寺planet K
詳細未定

|

« 目指せ百戦錬磨!・・・と、公式オンラインストア開店のご案内 | トップページ | ギター賢二の脱退とワンマンライブの開催、そしてこれからの活動について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52795/58313301

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告。:

« 目指せ百戦錬磨!・・・と、公式オンラインストア開店のご案内 | トップページ | ギター賢二の脱退とワンマンライブの開催、そしてこれからの活動について »